「メモ」の記事一覧

地方自治体 市民税 活性化

274PV

メモ

ふるさと納税もいいけど もっと活性化させたいなら まずは大人の娯楽 酒を飲みたくなるような政策を そこで タクシー代の経費 たまに飲み代よりも高くなってそうなタクシー代 それを、公務員会社員すべての人に 税金控除すればい・・・

三味線びっくりした

361PV

メモ

ロック風だったりなんだりで 日本よりも海外で受けていると思ったのに 意外と海外でも受けていないみたい ※検索しても出てこない 三味線ロックを聞いたら日本人なら良いと思う まして、日本人よりも海外の人のほうが良いと思うと思・・・

昔の偉人

371PV

メモ

偉人の名言を聞くと本当にすごいと思う 現代は情報が溢れていて、それなりに理解も出来るが その当時は、ネットはもちろんテレビも本も 情報がなかった 人伝えで聞く話、自分が経験したことでしかわからない その中であのような考え・・・

ページの先頭へ