「時事ネタ」の記事一覧

大型アニメに若い俳優と女優

200PV

時事ネタ

よく言われることだと思うけど、本当に若い俳優と女優が アニメや映画と声をやると ひどい!! 映画はまだ表情でごまかせるかもしれないけど アニメのように顔の表情が人間ほどじゃないど 演技の下手さが際立つ まだ、ジブリみたい・・・

未来世紀ジパング 韓国2015年8月

374PV

時事ネタ

これを見たら、やはり日本とは違うんだなと思う 隣国だし歴史的にも近い文化を持っているかもしれない いい意味でも悪い意味でも 感情的な部分が大きい もちろんテレビに出ているのは一部の人かもしれない でも、その一部の人は日本・・・

やはりテレビ朝日

380PV

時事ネタ

途中までは普通に見させてもらったけど 現代に再現するシーン、漫才の舞台を再現するとこはなんでそこが必要なのかわからんかった あきらかに何かの意志があっての場面 それがまたおかしい その当時の映像は見たい でも、そこから編・・・

国歌斉唱で起立

364PV

時事ネタ

国歌斉唱で起立 これを周りの人に言うと、 右翼の人? と思われる 最近はネットがあるおかげか そうでもないかもしれないけど そうやって思われることが多い でも、世界的にはそれが普通で標準だ そんな時だけ世界基準?と言う人・・・

サッカー日本の速さ動き

413PV

時事ネタ

往年の世界的な選手のプレイ動画を見ると 今の日本人選手のプレイと同じような動きに見える もちろん私は素人だから、プロが見れば違うのかもしれない でも、素人目に見れば今の世界的な選手とはやっぱり違う 陸上競技など時代が進む・・・

ページの先頭へ